

トップ記事

ようこそパッパラピーなブログへ

このブログは、ゲームや管理人の日常などについて書いていきます。

来てくださった方はコメントをお願いします!

リンク募集中です!!

気軽にコメントで教えてください!

これはトップ記事です。


ブログ名へんこう

ブログ名変更しました
すみません


ブログ更新はぽけもんにはまっていたわけではありません

リアルが忙しすぎました
夏休みの宿題等

これからも宿題が終わるまでできないかもしれませんが
時間を見つけて更新します
すみたせん。

ポケモン

明日はポケモンの発売日だぁ

めっちゃ楽しみww


僕はホワイトを買います

最初の御三家は水を選ぶつもりです!

明日すぐ買いいくぞーー


これからは


ポケモン関係になりそうです



ネタバレするので
スミマセン

やってしまった

ああああああああああああああああああああああああ



昨日更新忘れてたあああああああああああああああああああああああああああ

しまったああああああああああああああああああああ

すみません





まじめにがんばりましゅ

昨日の続き

はぁ・・・

学校男子一人はつらいです

朝登校そして朝本読みそこまでは大丈夫だった
しかし休み時間・・・

女子だけで遊んでました。
俺も混ぜてくれよ!

完璧に無視されましたね
ハイ

その後共同でピザとアップルパイづくり
おいしかったです
管理人はアップルパイが好きなのでかなりうれしかったですww

お昼休みは女子がやってるバレーみてましたw

かなり辛くて寂しかったです

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


